立海大付属中高等学校男子テニス部

幸村 精市 【不二みんと】
真田弦一郎【  中 嶌  】
柳 蓮二  【 兎月 睦 】
丸井ブン太 【  光 樹  】
仁王 雅治 【菜乃  由来】
柳生比呂士【  み と   】
切原 赤也【五十嵐   椎】

      常勝 立海大

  

            

       負けてはならない、それが王者の掟

 

          <幸村部長!お帰りなさい!>

 

    

                      <げ、弦一郎ッ…!蓮二ッ…!た、助けてくれないか……!>

丸井「ジャッカル!ちゃんと幸村の退院祝い写真なんだから撮れよー!」

 

お疲れ様でした!

この日は久方ぶりの大型にお誘いを受けまして馳せ参じました^^*
ほとんどが知らない方だったのでドキドキしながら行ったんですけどみんなテンション高すぎ/(^O^)\wwww
第一印象を悪くしないようにクールに決めようと思ってたのに開始10分で終了のお知らせ^^^^^
名刺交換する前に死亡しましたお疲れ様ですwwwww
恐らくは「幸村厨だなこいつ。」と思わせてしまったんじゃないかなっと思うんだけど後悔はしてないよ!(反省はしてるけど!)

とりあえずみんな大好きすぎた…!
何この愉快な仲間たち…また合わせしたいな…><
とか何とか言いつつ、このメンバーでいろいろな合わせのフラグが立ってるから超楽しみ!
今後とも合わせしようね〜♪

後ろが怖すぎる^^^^

幸村の顔がやばい^^^赤也逃げてwwwwwwというか真田どうした/(^O^)\

 

幸村がおかしなことをしているのをカメコされていました^^^

とりあえず真幸と28どっか行こうか^^^^^^

          

                     残念な感じ→幸村と真田
                                   一番残念な感じ→柳生wwwwww

また合わせしようね!><楽しみにしてるから!

By.2010/08/10

 

inserted by FC2 system